
紅良良blog

【singer / songwriter】Instagram,Twitter▷111clara777 YouTube▷紅良良channel ●TBS『Momm!!』ドリームステージ出演 ●FiNC Girls

よく口ずさんでいる曲

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

次にカバーする曲をよく口ずさんでるかも!

シンプルに練習っていう可能性もあるけど、、

あとは自分の曲を歌ってるときもあるよ

あとは有名な曲の替え歌とか

ぱっと思い浮かんでばっちり文字数合ったときは

いえーいってなってる 笑

さっきも出てきて歌ってたけど

何の曲だかどんな替え歌だか

全くもって忘れてしまったよね 笑

 

 

 

そして、

はてなブログを閲覧してくださっている方

星をくださったり

読者になってくださったり

コメントをくださる方

本当にありがとうございます😭💓

 

何人かの方にリクエストを頂いているのですが

その場合どうさせて頂くかをお伝えします!

 

私の力量不足の為

100%リクエストにはお答え出来ないかもしれませんが

なるべく近い状態のものをお届けしていきたいと思っています!

もしかしたら時間が掛かってしまうかもしれませんが

お見守り頂けたら嬉しいです。😂

 

紅良良