
紅良良blog

【singer / songwriter】Instagram,Twitter▷111clara777 YouTube▷紅良良channel ●TBS『Momm!!』ドリームステージ出演 ●FiNC Girls

ブログをはじめたきっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

たくさんの方に

自分で作った曲や歌声を届けたい

自分自身のこれから進みたい道へのキッカケを作りたい

そう思ってまずInstagramを始めたあと

様子をみながらYouTubeTwitterVineも始め

知り合いの方に相談しアドバイスを頂いて

はてなブログまで辿り着きました😊

 

思い切ってSNSを始めたから

他のSNSを教えて頂けて

そしてここまで辿り着くことが出来たので

行動することは大事ですね!

 

昨日Instagramにあげた

月9の主題歌 好きな人がいること

のカバー動画の再生回数が

今までの中で郡を抜いた伸び率で

今もまだたくさんの方が聴いてくださっています。

 

SNSを始めたから

色んな思考を凝らしたから

昨日、今日、そして明日に

繋がるんだと思いました。

 

これからもっと躍進して行けるよう

色々なことに挑戦していくので

どのSNSでも

また様子を見に来てくださったら嬉しいです😊

 

ここまで読んでくださった方

本当にありがとうございます😌

 

おやすみなさい🙋🏻💤

 

紅良良