
紅良良blog

【singer / songwriter】Instagram,Twitter▷111clara777 YouTube▷紅良良channel ●TBS『Momm!!』ドリームステージ出演 ●FiNC Girls

朝ごはん、お昼ごはん、夜ごはん

今週のお題「朝ごはん」

 

f:id:sn111clara777ym:20170114121831j:image

 

今日の場合はお昼ごはんでしたが

こういう朝ごはんの時もあります(*^^*)

 

朝ごはんだと

バナナ、チーズ、ドライフルーツ、ナッツ

は今までと変わらないけど

最近はヨーグルトに甘酒とはちみつと生姜と青汁の粉末を入れるのにハマってます( ´ ▽ ` )ノ

風邪を引かないように、っていうのと、喉に良さそう、っていうのと、美肌効果がありそう、っていうのでこんなヨーグルトまで辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ笑

 

これだけの時もあるし、写真みたいなごはんも食べる時もあります(*^^*)

 

基本的に夜ごはんを食べないので

朝とお昼にしっかり食べます(*^^*)🌟