
紅良良blog

【singer / songwriter】Instagram,Twitter▷111clara777 YouTube▷紅良良channel ●TBS『Momm!!』ドリームステージ出演 ●FiNC Girls

『Momm!!』ドリームステージ

こんばんは🌟
最近更新頻度が落ちていますが、、
とある準備をしています( ´ ▽ ` )ノ
おそらく近々お知らせ出来るので
もし良かったらまたチェックしてくださいね💓

そして、私が出演させて頂いた
『Momm!!』ドリームステージの東海地方の放送ですが、、、
なんと昨夜だったみたいで
私もリアルタイムは見逃してしまいました😭
てっきり3月2日とばかり思っていたんですが、、
2週分カットされたみたいです!
私の出た分放送されて良かったぁ😂💓

これより下は合否も含めで書くので
まだ録画観てないよー!
まだ放送されてないよー!
という方はまたいつか覗きに来てください😌✨



ということで結果ですが、、、
不合格でした!
不合格になってはけた瞬間は
正直かなり泣きそうでした 笑
地元に帰って一旦地獄みたいに泣いて 笑
もう元気モリモリ( ´ ▽ ` )ノ🌟

ここまで来れたすべての始まりは
とある番組制作会社の方に
日頃アップしていたカバー曲の動画を見つけて頂いたところからでした。
初めて声を掛けて頂いてから
書類審査→オーディション→収録
と、本当にあっという間でした。

まず、見つけて頂いた番組制作会社の方に感謝すると共に
Momm!!スタッフの皆さま
応援してくれた家族、友達
そしてSNSで私を見つけ見守って下さっている方々、、
本当に本当にありがとうございます!!

正直悔しかったけど
元々ゼロからだったから
またここからがんばります(*^^*)
いつもありがとう💓
らぶ!!!♡

f:id:sn111clara777ym:20170218000654j:imagef:id:sn111clara777ym:20170218000706j:imagef:id:sn111clara777ym:20170218000724j:imagef:id:sn111clara777ym:20170218000734j:imagef:id:sn111clara777ym:20170218000744j:image