読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

紅良良blog

【singer / songwriter】Instagram,Twitter▷111clara777 YouTube▷紅良良channel ●TBS『Momm!!』ドリームステージ出演 ●FiNC Girls

FiNC Girls 就任🌟

ででん!
2017年始まってから発表が続いていますが
もういっちょいきます!

こちらも昨年末から嬉しいことがありましたとやんわり伝えていたのですが
この度美容・健康アプリ【FiNC】のFiNC Girlsに就任いたしました😆🌟
FiNC Girlsとはなんぞやとお思いになられていると思いますが 笑
アンバサダーの卵のようなものです🥚♡
そして昨年末から急に美容・健康についての記事をあげ始めたのは、こちらの審査中だったから、でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
推薦してくれた姉
FiNCのスタッフの方に感謝感謝です😭😭😭

そして現在、1日1日の歩数がアフリカの子供達への贈り物になるGiFT WALKというチャリティーイベントが開催されています!🌟
1日1000歩1円から10000歩10円まで募金出来ますよ😌💓

気になった方はぜひ【FiNC】で検索して
アプリのダウンロードしてみてくださいね♡

招待コード ➡︎ norocr5k
#紅良良 で検索してね☺🌸

 

タグ
ベンチャー ヘルスケア ウェルネス 健康 サポート ライフ フィットネス 体作り 体つくり 身体作り 身体づくり ダイエット ジム ライフスタイル ビューティー 美容 美肌 ヘルシー ヘルシーライフ ヘルシーライフスタイル シンガーソングライター Momm アカペラ アカペラカバー カバー カバー曲 カバー動画 音楽